華やかな雰囲気で安心

数年前に銀座カラーにて永久脱毛をしました。

その頃はまだ回数無制限で、私が契約をして数ヵ月後には回数制限がついたかと思います。とても人気のお店で、早めに予約をしないと埋まってしまうような状況でした。店内にはお客さんの女性がたくさんいて、華やかな雰囲気でした。

第一印象としては、サロンがとても清潔感があってきれいで入りやすいと感じました。

スタッフの皆さんも若くてきれいな人が多く、施術中もおしゃべりを楽しんでしまうほどでした。カーテン一枚で隔てた隣のお部屋からも、楽しそうな会話が聞こえてきていました。

脱毛部位は脇のみでしたが、脱毛初体験だった私は恐怖心があり、施術は痛いという風に聞いたこともあったのでかなりの覚悟をしていきました。しかし部位が脇だったこともあってか、まったく痛みを伴わずに終了しました。スタッフさんの腕がよかったのかもしれません。

その後は上半身の前部分の脱毛も始めました。スタッフさんが二人がかりで施術をしてくださいました。時々チクッとした痛みは伴いましたが、我慢できないような痛みではなく無事に終了しました。今では処理をしなくても問題がまくなり、本当に永久脱毛をして良かったです。

銀座カラーは友人の紹介で契約に至りましたが、銀座カラーにお世話になってよかったです。

脱毛エステの体験談トップへ