スタッフの方の気配りが素敵

私は、もともと毛深いタイプだったので、小さい頃から自分の全身の体毛が気にはなっていました。

そのため、小学校の頃から、カミソリで腕や脚などのムダ毛の処理を行っていました。でも、カミソリで毛を処理するたびに生えてきた毛がジョリジョリして余計に気になったり、逆に毛がさらに濃くなって太くなってしまいました。それでも毛がふさふさよりはいいと思ってずっと自己処理をしていました。思春期になってくるとワキ毛もかなり生えてきて、毛抜きで1本1本ぬいたりして自己処理を施していました。

しかし、自己処理を長年続けていたせいか、肌がガサガサしていて、荒れてしまって悲惨なことになってしまいました。そこで、脱毛サロンで全身脱毛を受けたいと強く思うようになったのです。

ですが、全身脱毛というとそれなりに高い金額がかかってしまうため、学生時代はやりたくてもできませんでしたが、社会人になってお金にも余裕が出来てきたころ、銀座カラーという脱毛サロンを見つけたのです。

銀座カラーは、キャンペーンもやっていて全身脱毛の料金が比較的ほかのサロンより安かったため、すぐに申し込みをしました。

初めにカウンセリングを行ったのですが、スタッフの方はとても愛想が良くて、全身脱毛のプラン内容についても詳しく丁寧に教えてくれました。

そのため、安心して施術を受けることができました。そして、デリケートゾーンの脱毛については、痛いのではないかとすごく不安だったのですが、スタッフの方が痛みを和らげるために氷で皮膚を冷やしてから施術を行ってくれました。そのおかげであまり痛みは感じませんでした。

スタッフの方は、気配りができていいなと感じました。

脱毛エステの体験談トップへ